SSブログ

小じわが消えるくすり? [ロスミンローヤル口コミ]

小じわを消すのに効く薬がありました。
ロスミンローヤルという薬です。

もともとこの薬を探していたわけではなくて、カバー力の高いファンデーションはないかな~なんて
ネットで検索していました。

そうしたら、たまたま目に入ったのがロスミンローヤルだったんです。

小じわを消す薬があるなんて知らなかったので、ついじっくりと見ていました。
そうしたら、小じわだけじゃなくて、シミやそばかすにも効くと書いてあります。
私が全部消したいものだ(笑)

ホームページにも書いてありましたが、「40代を過ぎたころから気になっていた目尻の小じわ…」なんてところも、「そう、そう!」なんて思いながら見ていました。

すると、小じわに飲んで効くという薬は、国内唯一でこのロスミンローヤルだけなんですって。
やっぱり一般的な薬じゃなくて、そういう特別な薬なんですね。
まったく聞いたことないのも納得です。日本でこれだけということなら。

この薬を作っているのは、「米田薬品」という、大阪にある昭和23年創業の
製薬会社です。

ロスミンローヤルは、薬剤師でもあった創業者の米田俊一さんが、いつまでも
美しくいて欲しいと、妻のために開発した薬だそうです。

なんだか歴史を感じました(^^♪




国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。